レノア オードリュクス使ってみた感想!

モテたい男にとって、香りってものすごい重要ですよね!

そこで僕が使っている柔軟剤の感想と、より香らせるポイントを紹介したいと思います!

 

香水も好きで使っていますが

服から柔軟剤の香りが自然に漂うのってすごくいいな!

と思って、良い香りの柔軟剤をしっかり香らせるようにしています!

 

そしてレノアのオードリュクスを使ってみた感想ですが、

・老若男女使っていても違和感のない香り!

・リラックスできる自然な香り!

・友達にすごくいい匂いがするとよく褒められる!

こんな感じです!

 

 

より柔軟剤の香りを香らせるためにやっていることが2つあります!

 

1、すすぎの2回目の水が溜まったタイミングで

洗濯機を一時停止して

柔軟剤を規定量入れ

30分浸け置き

 

2、加香ビーズをつかう

レノアオードリュクスには同じシリーズの加香ビーズがあり、それを併用するとより香ります!

 

ぜひ使ってみてください!

レノアオードリュクス 柔軟剤

 

(Amazon)Amazon | [まとめ買い] レノアオードリュクス プレミアム柔軟剤 液体 マインドフルネスシリーズ リラックス Innocent 詰め替え 1010mLx2 | レノア | 液体柔軟剤

(楽天)【楽天市場】柔軟剤 レノア 詰め替え 6個セット つめかえ レノア オードリュクス マインドフルネス リラックス 詰替特大 600ml【日用品CP】:アイリスオーヤマ公式 楽天市場店

 

レノアオードリュクス ビーズ

f:id:takuwinternatural:20240328142143j:image

(Amazon)

Amazon | レノアオードリュクス ビーズ マインドフルネスシリーズ リラックス イノセントビジュの香り 本体 520mL | レノア | 液体柔軟剤

(楽天)Amazon | レノアオードリュクス ビーズ マインドフルネスシリーズ リラックス イノセントビジュの香り 本体 520mL | レノア | 液体柔軟剤