カロリー消費する運動 (ダイエット)

僕は体脂肪を落として、見た目を良くするために

普段から食事や運動を行うようにしています!

 

今回は運動についてお話していこうと思います!

 

 

 

意識していることは2つあります!

 

 

・少しでもカロリーを消費する!

 

実際にやっていることは

 階段を使う

 外にいる時間を長くして運動量を多くする

 歩いて移動する

 

こんな感じで少しでもカロリーを消費できるようにしています!

 

・バーピージャンプ、スクワットジャンプを日替わりでやる!

 

このふたつのメニューはカロリー消費がとにかく凄いです!

 

やり方は20秒運動→10秒休憩を8回繰り返します!

そんなに時間もかからないので、タイパも良いです!

 

 

毎日続けて、キリッとかっこよくなっちゃいましょう!