ラクトビフ(腸内細菌サプリ) 飲んだ感想!

僕は中学生頃から硬い便に悩まされ

・下腹ぽっこり

・ニキビが治らない

・憂鬱

便秘ってだけで色んなことに悩まされると思います。。

 

色んな乳酸菌のサプリメントを試しても治らず

病院の薬を飲んでいてもなかなか治りませんでした😭

 

そんな中、色々調べてたどり着いたのが

多種類の腸内細菌を摂取する!

ということでした。

そこで出会ったのが

 

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)LactoBif®(ラクトビフ)

です!

 

 

【楽天市場】【POINT15倍★3/20 00:00~3/25 23:59】California Gold Nutrition ラクトビフ 100 【 iHerb アイハーブ 公式 】 カリフォルニア ゴールド ニュートリション Lactobif ラクトビフィ プロバイオティクス 乳酸菌 ビフィズス菌 サプリメント ベジカプセル 1,000億CFU 30粒:iHerb

 

これを夜寝る前に飲むだけで

次の日柔らかい便が出て

量もしっかり出て

食欲も増して

しばらく日が経って気づいたら2kg減っていました😭

 

便秘が改善するので、ダイエットや美容にも効果的だと思います!

 

それからは気持ちも晴れて楽しい日常に!

ぜひ試して欲しいです!

 

同じ悩みを持つ人の役に立てたら幸いです!🙇